SSブログ

2010年7月3日 第65回放送 [今週のONAIR]

euphpict.pngこんばんは。おかです。

7月ですよみなさん。2010年も半分を過ぎました。
時がたつのは早いですねえ。年々その速さが加速してる気がします。気のせいでしょうか?





今週はゲストにPoco a Poco Wind Ensembleから上田雅紀さん(Eup)と美也子さん(Cl)をお迎えしてお送りしました。


上甲子園中学校吹奏楽部で指導もされてる上田雅紀さんは昨年11月に上甲子園中吹奏楽部の3年生と一緒にご出演いただきました。
あの時出てくれた中学生も今では卒業して高校生。
元気でやってますでしょうか?
まだ楽器を続けてますかね?

また番組遊びに来てくださいね~。




今夜はそんな上田夫妻の吹奏楽を始めたきっかけや楽器の話などを聞いてみました。

実をいうとこの夫婦とは毎週のように呑みに行ってるので(それも毎週同じ店で)個人的には特に何も聞くことがないんですよねえ・・・。呼んどいてなんですが。


土曜の夜遅くにかなり高い確率で呑んでる「八剣伝 仁川駅前店」
ご近所の方はぜひどうぞ。



http://gpado.jp/kansai/hyogo/28214/145/3201-19000000-068/shop_top/





ポコロゴ◆Poco a Poco Wind Ensemble(西宮市)

ホルン・ユーホニアム・チューバ急募中!

ユーホニアム・チューバは楽器あります。

ホームページhttp://www.pocoapo.com/

2010031124.jpg
◆ポコ・ア・ポコ ウィンドアンサンブル 第13回定期演奏会


2010年9月11日(土) 西宮市民会館アミティホール
開場 / 18:00
開演 / 18:30

入場無料




Jalan-jalan ~神々の島の幻影~ / 高橋伸哉
オセロ / A.リード
[となりのトトロ]~コンサートバンドのためのセレクション / 久石譲(arr.後藤洋)
ラプソディ・イン・ブルー / G.ガーシュイン(arr.岩井直溥)


http://www.pocoapo.com/






[音楽]ネット配信
※著作権の関係上、BGMを含むすべての音楽は削除してます

過去のネット配信分はこちら
http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
ポッドキャスティング対応の受信ソフトにこのバナーをドラッグ&ドロップすると自動でダウンロードされます。 nwwrss.png
※予告無しに削除する場合があります。
※古いものから削除します



[CD]本日お送りした曲[CD]

鷲の舞うところ / S.ライニキー
演奏:なにわ《オーケストラル》ウィンズ










nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。