SSブログ

2010年6月26日 第64回放送 [今週のONAIR]

こんばんは。
今週は最終土曜日ということで、みきたかひろと岡でお送りしました。
やっと梅雨らしくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
いやまあ梅雨らしい季節を歓迎してるけではないのですが、やぱっりその季節らしい気候であってほしいわけです。


サッカー日本代表やりましたねえ。
収録の関係で番組内では触れにくかったのですが(収録日がデンマーク戦の前日だったもんで)、国外開催のワールドカップでは初の1次リーグ突破。
すごいですなあ。
デンマークに圧勝とは恐れ入りました。


みきさんの職場に本田選手の御親戚がいらっしゃるとか。
それは思い入れも強くなるでしょうね。

次の相手は南米パラグアイ。強そうですねえ。
個人的にはワールドカップに出場してるだけでもすごいことやと思ってるので、次の結果がどうであれ「よくやった!」ですよ。

しかしまあ、今月はいろいろありましたね。
ワールドカップはもちろんですが、総理大臣辞職やらはやぶさの7年の任務を終えて地球に帰還とか。




SN3D1250.jpg先月末の放送で話題になったカレー醤油。
みき家の和歌山旅行のお土産でいただいたのですが、これがなかなかのものでした。
カレー醤油というだけのことはある。カレーにかけるとカレーに深みが!

機会がありましたら是非お試しください。



後半は吹奏楽着うたフルダウンロードサイト「BRASSBAND CLUB」5月のダウンロードランキングなどをご紹介。

相変わらず上位は今年の課題曲が占めてるようです、課題曲5はさすがに下降気味。
まあ難しい曲ですのでやる団体が少ないということでしょうかね。

個人的には好きな曲なのですがね。残念です。
※BRASSBAND CLUBへは下記に携帯会社別のアクセス方法を記載しております。


来週はゲストにPoco a Poco Wind Ensembleから上田雅紀さんと美也子さんをご夫婦でお呼びする予定です。僕もみきもこの夫婦とは毎週のように呑みに行ってるのですが、いまさらどんな話になるのやら。
ちなみにこの店によく出没します。






[音楽]ネット配信
※著作権の関係上、BGMを含むすべての音楽は削除してます

過去のネット配信分はこちら
http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
ポッドキャスティング対応の受信ソフトにこのバナーをドラッグ&ドロップすると自動でダウンロードされます。 nwwrss.png
※予告無しに削除する場合があります。
※古いものから削除します



[CD]本日お送りした曲[CD]

We Are The World /









吹奏楽専門着うたサイト「BRASSBAND CLUB」
http://www.tomomusic.co.jp/brass/index.html

[携帯電話]ezwebアクセス方法
■BRASSBAND CLUB
EZメニュー → au oneトップ → カテゴリ(メニューリスト) → 着うた → クラシック・ジャズ
EZメニュー → au oneトップ → カテゴリ(メニューリスト) → 音楽・映画・芸能 → 音楽情報
■BRASSBAND CLUB full
EZメニュー → au oneトップメニュー → カテゴリ検索 → 着うたフル・ビデオクリップ → 楽器・伝統音楽


[携帯電話]i-modeアクセス方法
iMenu → メニューリスト → 着うた/着モーション → ジャズ/クラシック


[携帯電話]Yahoo!ケータイアクセス方法
■BRASSBAND CLUB
Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 着うた・ビデオ・メロディ → 着うた → JAZZ・クラシック・ワールド
■BRASSBAND CLUB full
Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 着うたフル → 楽器・アレンジ


[携帯電話]Disney mobileアクセス方法
■BRASSBAND CLUB
Disney Web → メニューリスト → 着うた・ビデオ・メロディ → 着うた → JAZZ・クラシック・ワールド
■BRASSBAND CLUB full
Disney Web → メニューリスト → 着うたフル → 楽器・アレンジ






nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。