SSブログ

2009年9月19日 第25回放送 [今週のONAIR]

先週9月13日日曜日にグリーンアリーナ神戸で開催されたマーチングコンテストで西宮市の上甲子園中学校吹奏楽部と県立西宮高校吹奏楽部が県代表に選ばれまして、来週9月23日祝日に行われる関西大会に出場ですよ。
全国大会への出場をかけて頑張ってくださいね~。



シルバーウィーク初日。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
現行法では次のシルバーウィークは2015年までないそうですよ。貴重な大型連休を有意義に使いたいものです。
個人的には楽団の定演が近いのでこの時期はあまり遊んでられませんが・・・・。


ちなみに今日9月19日は「世界海賊口調日」だそうです。

なんでしょうか。
日本では浸透してないですよね。まずその海賊口調というのがイメージできない。



[CD]本日お送りした曲[CD]

[CD]パイレーツ・オブ・カリビアン:呪われた海賊たち/ arr.清水大輔
指揮:佐渡 裕 演奏:シエナ・ウインド・オーケストラ




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。