SSブログ

2009年9月26日 第26回放送 [今週のONAIR]

今日9月最終週ということでみきたかひろ・岡直人の2人でお送りしました。

僕(おか)の母校「高知西高校」吹奏楽部が吹奏楽コンクールの全国大会に出場ということで、冒頭からOB面して母校の事を鼻高々に喋りまくりました。すいません。
まあ僕がいた頃には全国大会なんか夢のような話だったのですが・・・。

さて我々の所属する楽団の定期演奏会もまもなくでございます。
お聴きのみなさん。是非10月17日は西宮市民会館にお越しくださいね~。


poco091017.jpgPoco a Poco Wind Ensemble
ポコ・ア・ポコ ウィンドアンサンブル
第12回定期演奏会


10月17日(土)
18:00開場 18:30開演

西宮市民会館アミティホール
阪神西宮駅「市役所口」すぐ・JR西宮駅徒歩10分
入場無料

◆曲◆
春の猟犬 / A.リード
組曲「仮面舞踏会」 / A.ハチャトゥリアン
ドレミのうた
美女と野獣


西宮市民会館 アミティホール




試験ネット配信
http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。


[CD]本日お送りした曲[CD]

 吹奏楽着うたフル8月のダウンロードランキング第1位
[CD]マゼランの未知なる大陸への挑戦 / 樽屋雅徳




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。