SSブログ

2009年9月12日 第24回放送 [今週のONAIR]

SN3D0876.jpg本日はゲストに劇団 摂河泉21所属の俳優 斉藤幸恵さんにお越しいただきました。

舞台はもちろん、CMやゲームの声など多方面で活躍中で、さくらFMでは毎週日曜20時から放送中の「摂河泉21☆星空シアター」のメインパーソナリティ、そして毎週火曜日17時から放送中の「Evening Information」を担当してる斉藤さん。大学時代は吹奏楽部員でクラリネットを吹いてたということでご出演いただきました。

どちらかというとマーチングが主だったようで、マーチング経験のない僕としては新鮮な話も聞けましたよ。
番組ステッカーも持ってかえっていただきました。よく宣伝するようにお願いします。


さて、この後の番組「いつか聴いたうた」
今週の担当は僕ですのでそちらもぜひお聴きください。


試験ネット配信
http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。

clpict.png劇団 摂河泉21ホームページ
http://www1a.biglobe.ne.jp/mio/sekkasenn.html

「摂河泉21☆星空シアター」
毎週日曜 20:00~放送中

文豪達の名作をラジオドラマ仕立てでお送りす30分番組。
提供:(有)澪クリエション


「いつか聴いたうた」
毎週土曜日21:00~22:00
[再]日曜10:00~11:00



[CD]本日お送りした曲[CD]

「カルミナ・ブラーナ」より / 作曲:カール・オルフ
演奏:西宮市吹奏楽団 指揮:楊 鴻泰

日本の吹奏楽’91

日本の吹奏楽’91

  • アーティスト: コンクール,西宮市吹奏楽団(兵庫県),川越市立野田中学校吹奏楽部(埼玉県),内灘町立内灘中学校吹奏楽部(石川県),尼崎市立昭和中学校吹奏楽部,大阪府立淀川工業高等学校吹奏楽部,柏市立柏高等学校吹奏楽部(千葉県),埼玉栄高等学校吹奏楽部,札幌白石高等学校吹奏楽部(北海道),近畿大学吹奏楽部(大阪府),ヤマハ吹奏楽団浜松(静岡県)
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1992/02/21
  • メディア: CD



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。