SSブログ

2011年8月6日 第122回放送 [今週のONAIR]

こんばんは。おかです。

高校野球が始まりましたね。
夏って感じがします。しかし、全国的には甲子園球場がここ西宮にあることをご存じない方が多いそうで。大阪と思われてる人が結構いるとか。

そうなんですよ。甲子園球場は西宮市なのです。
だからプロ野球の阪神巨人戦がある日なんか地元の人は甲子園球場をさけるんですよ。すごい渋滞になるから。高校野球も全国から人が集まるからむやみに近づくと混雑しますしね。

だから甲子園には公共交通機関で行くのが良いですよ。実際甲子園球場には駐車場はないですし。



さて今週は一人でお送りしました。
以前からちょくちょく話題にしてました吹奏楽着うたフルダウンロードサイト「BRASSBAND CLUB」の配信用にアレンジ・録音された「宇宙戦艦ヤマト」。8月3日に配信開始されてます。この番組でも今日お聞きいただきましたが随分原曲に忠実なアレンジでヤマト世代にはたまらない演奏になってます。
今日の番組を聴き逃した方はぜひダウンロードして聴いてみてください。


[CD]本日お送りした曲[CD]

宇宙戦艦ヤマト / arr.金山徹
ありがとう / arr.濱崎大吾
演奏 / 東京佼成ウィンド・オーケストラ(BRASSBAND CLUBで配信中)





試験ネット配信

http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/

※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。