SSブログ

2011年7月30日 第121回放送 [今週のONAIR]

コンクールの結果はいかがでしたか?おかです。こんばんは。

昨日から開催されてる吹奏楽コンクール西阪神地区大会。
昨日は行けませんでしたが、今日は少しだけ聴かせていただきました。残念ながら結果まで聞いてる時間がなかったのですがどうだったんでしょうか?

明日もアミティホールにお邪魔するつもりです。ネタ探しも兼ねて。



さて、今週は7月最後。三木隆弘さんと2人でお送りしました。夏休みということで三木家長男の多聞くんも参加し一部3人でお送りしました。
最近の小学生の夏休みはラジオ体操に行かないのですかね?僕らの頃はお盆以外はほぼ毎日行かされてた記憶がありますが。


後半はいつものBRASSBAND CLUB着うたフルダウンロードランキングのご紹介。
いつものこの時期なら上位を課題曲が独占してるのですが、以外にも課題曲以外が上位にランクインでした。まあそれでも多く演奏される課題曲のマーチは上位ですけどね。

そしていつもこのランキングデータを送っていただいてる友ミュージックの後藤さん。いつもありがとうございます。お互い体調管理にはそろそろ気をつけないといけませんねえ。




[CD]本日お送りした曲[CD]

AKB48コレクション / arr.郷間幹男








試験ネット配信


※1週間だけ公開


http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します




吹奏楽専門着うたサイト「BRASSBAND CLUB」
http://www.tomomusic.co.jp/brass/index.html

[携帯電話]ezwebアクセス方法
■BRASSBAND CLUB
EZメニュー → au oneトップ → カテゴリ(メニューリスト) → 着うた → クラシック・ジャズ
EZメニュー → au oneトップ → カテゴリ(メニューリスト) → 音楽・映画・芸能 → 音楽情報
■BRASSBAND CLUB full
EZメニュー → au oneトップメニュー → カテゴリ検索 → 着うたフル・ビデオクリップ → 楽器・伝統音楽


[携帯電話]i-modeアクセス方法
iMenu → メニューリスト → 着うた/着モーション → ジャズ/クラシック


[携帯電話]Yahoo!ケータイアクセス方法
■BRASSBAND CLUB
Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 着うた・ビデオ・メロディ → 着うた → JAZZ・クラシック・ワールド
■BRASSBAND CLUB full
Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 着うたフル → 楽器・アレンジ


[携帯電話]Disney mobileアクセス方法
■BRASSBAND CLUB
Disney Web → メニューリスト → 着うた・ビデオ・メロディ → 着うた → JAZZ・クラシック・ワールド
■BRASSBAND CLUB full
Disney Web → メニューリスト → 着うたフル → 楽器・アレンジ






nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。