SSブログ

2010年6月19日 第63回放送 [今週のONAIR]

perfpict.pngみなさん!!オランダ戦はどうなってますか!?


日本時間の今日の20:30試合開始ということで、この番組開始とともに始まったワールドカップ日本対オランダ戦(かなり僕目線)。

普通に考えれば格上の相手との試合ですのでね。負けて当たり前、よくて引き分け・・・なのでしょうね。
そういう意味では無欲で応援したいと思います。

しかしひょっとすることもあります。
負けはしましたが北朝鮮がブラジル相手に善戦しましたし、韓国も2点差で勝つなどアジア勢に風が吹いてる雰囲気ですしね。いろいろ期待してしまいますな。




しかしまあ、今週の日本はいろいろ盛り上がった1週間でしたねえ。

はやぶさが7年の宇宙探査を終えて地球に帰還とか。(帰還でいいですよね)
ワールドカップ南アフリカ大会で日本が国外初勝利とか。


さて、今週はゲストにウィンドオーケストラ今津副団長の芳本充陽さんをお迎えしてお送りしました。

3月13日放送で話題になった方でございます。(詳しくはこちらを参照
一度お話をと思いお迎えいたしました。

吹奏楽は大学からだそうで、中学高校時代はバレーボール部員だったとか。
その中学も高校も名の通ったバンドだということもあって3月の放送では「残念な人扱い」をされてましたが、話を聞けばそうなったのも自然な流れでしたね。


そんなウィンドオーケストラ今津さん。
夏は野外のお祭りにたくさん登場されるようで、何処かでお目にかかるかもしれませんよ。


ウィンドオーケストラ今津HP
http://homepage2.nifty.com/wo-imazu/




[音楽]ネット配信
※著作権の関係上、BGMを含むすべての音楽は削除してます

過去のネット配信分はこちら
http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
ポッドキャスティング対応の受信ソフトにこのバナーをドラッグ&ドロップすると自動でダウンロードされます。 nwwrss.png
※予告無しに削除する場合があります。
※古いものから削除します



[CD]本日お送りした曲[CD]

第3組曲「バレエの情景」より第2楽章[パ・ドゥ・ドゥ] / A.リード
演奏:ウィンドオーケストラ今津(第12回定期演奏会より)


Reed!×3(3)

Reed!×3(3)

  • アーティスト: リード(アルフレッド),リード,大阪市音楽団
  • 出版社/メーカー: フォンテック
  • 発売日: 2005/02/21
  • メディア: CD








nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。