SSブログ

2011年12月31日 第143回放送 大晦日スペシャル [今週のONAIR]

今週は1時間半の大晦日スペシャル!おかなおとです。
聞いてる方おったんでしょうか?

聴き逃したけど聴いてみたい方いらっしゃいましたら連絡ください。


まあ今年の元旦に放送した新年スペシャルと同じメンツ。焼き直しかと思われるくらい被るトーク内容。それでも元旦よりもさらに30分長い1時間半のスペシャル。

しゃべってるほうは大変楽しいのですが、聴いてる方ははたして・・・。



それでは今年も残り2時間となりましたがみなさん良いお年をお迎えください。







今週お送りした曲


マル・マル・モリ・モリ / arr.宮川成治
ジャパニーズ・グラフィティVII 〜キャンディーズ・メドレー / arr.天野正道
AKB48コレクション / arr.郷間幹男
K-POPメドレー 〜Girls編〜 / arr. 木原塁




お聞きいただけない地域の方で「聴いてみたい」「聴きたい」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

こちらまで・・・oka@sakura-fm.co.jp



試験ネット配信

http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/

※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します





nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。