SSブログ

2011年12月17日 第141回放送 [今週のONAIR]

こんばんは。おかです。寒いですな。クリスマスイブはもっと寒いらしいですよ。ホワイトクリスマスですかね?


さて今週はゲストに西宮市立上甲子園中学校吹奏楽部のみなさんにお越し頂きました。
もうすっかりこの時期の恒例になりましたね。


来週の12月26日の月曜に西宮市民会館アミティホールで第9回定期演奏会が開催されます。
毎年1200人収容のホールを満員にするのはさすが。
今年は吹奏楽コンクールでもマーチングコンテストでも活躍した上甲吹奏楽部の演奏を是非聴きに行ってみてください。


上甲子園中学校吹奏楽部第9回定期演奏会

2011年12月26日(月) 西宮市民会館アミティホール

開場 / 17:15  開演 / 18:00
入場無料





今週お送りした曲


春になって、王達が戦いに出るに及んで / デイヴィッド・R・ホルジンガー
演奏:西宮市立上甲子園中学校吹奏楽部 指揮:高木毅






お聞きいただけない地域の方で「聴いてみたい」「聴きたい」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

こちらまで・・・oka@sakura-fm.co.jp



試験ネット配信

http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/

※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します






nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。