SSブログ

2011年5月7日 第109回放送 [今週のONAIR]

こんばんは。おかです。GWも終わってしまいましたね。まだ連休中の人もいるのでしょうか。
僕自身のGWは3日からの3連休でしたのであっさりと終わってしまいました。高知で魚食って酒のんでおりました。


さて、今週のゲストはこの番組ではすっかりおなじみになりました宝塚ビオラクラリネットクワイアーから種田 潔さん、足立圭弘さん、松井好子さんの3名をお迎えしてお送りしました。
ここのみなさんとは先月末に西宮北口のスタジオですれ違ったり、松井さんとは西宮北口の居酒屋でお会いしたりと偶然出会うことが多いですな。


今週は、まあ僕がお願いするのを忘れてたのもあるのですが、曲なしトークのみということになっております。
近々の定期演奏会の音源をもってまた遊びに来ますとのことでしたので、その演奏を聞きながら近いうちにまたお呼びいたします。


宝塚ビオラクラリネットクワイアーの第1回定期演奏会
tvcc1st.GIF◆宝塚ビオラクラリネットクワイアー 第1回定期演奏会

2011年5月22日(日) 宝塚西公民館ホール
開場 / 13:00
開演 / 13:30

入場無料!

後援 / 宝塚市・宝塚市文化振興財団

お問い合わせ・詳細は
http://takarazuka-viola.sakura.ne.jp/index.html





来週はこの番組初登場の市立西宮東高校吹奏楽部からゲストむかえてお送りしますよ。





試験ネット配信


※1週間だけ公開


http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。