SSブログ

2010年10月23日 第81回放送 [今週のONAIR]

こんばんは。おかです。

阪神は2連敗でしたな。ちょっと寂しいですが来年に期待ですね。
星野さんも阪神を退団し楽天の監督になりましたし、来年のプロ野球も面白そうです。



さて、今週来週は吹奏楽コンクールの全国大会。
出場される皆さん頑張ってください。といいながら、やはり来週普門館に登場する母校を一番応援しております。

全国大会を聴きに行かれた方、もしくは来週行かれる方、よければ感想を聞かせてくださいね。


そして先々週から引き続き、NHK「響け!みんなの吹奏楽スペシャル」の出演者募集。
来週金曜日(10/29)まで締め切りが延長されてますので、ぜひ応募してくださいね~。

詳細は・・・
http://www.nhk.or.jp/bs/suisougaku/

イメージがよくわからんかたはPR映像もありますのでそちらも参照してみてくださいね~。






来週は今月最終週なのでみきたかひろさん登場です。お楽しみに~。









[CD]本日お送りした曲[CD]

レッドライン・タンゴ / ジョン・マッキー
指揮 / 斎藤一郎 演奏 / 東京佼成ウインドオーケストラ







nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。