SSブログ

2010年6月5日 第61回放送 [今週のONAIR]

こんばんは。岡です。


今夜のゲストは西宮北高校吹奏楽部部長の千葉 晶さん(B.Cl・3年)と副部長の木村涼佳さん(Cl・3年)。
実は番組初の高校生ゲスト。今まで大学生・中学生はゲストに来ていただいたことがありましたがね。

そんなわけで女子高生2人とおっさん1人の3人でにぎやかにお送りしましたよ。

最後は顧問の先生の歳の話にまで発展しましたが、すごく楽しい雰囲気の部の印象を受けました。
団体競技ですからチームワークは大事ですよね。



そんな西宮北高校吹奏楽部定期演奏会はまもなくです。
◆西宮北高等学校吹奏楽部 第13回定期演奏会
2010年6月19日(土) 西宮市民会館アミティホール
開場 / 18:00
開演 / 18:30

入場無料

お問い合わせ
71-1301


OBが60人近く集まる定期演奏会というのもすごいですなあ。
そんなOBとの合同ステージは100人近い人数になるとか。

今年はそんな大勢であんな大曲に挑戦するというから、聴きごたえ見ごたえもありそうな感じですな。




[音楽]ネット配信
※著作権の関係上、BGMを含むすべての音楽は削除してます

過去のネット配信分はこちら
http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
ポッドキャスティング対応の受信ソフトにこのバナーをドラッグ&ドロップすると自動でダウンロードされます。 nwwrss.png
※予告無しに削除する場合があります。
※古いものから削除します



[CD]本日お送りした曲[CD]

第6の幸福をもたらす宿より第3楽章 / M.アーノルド
演奏:西宮北高校吹奏楽部(第11回定期演奏会より)










nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。