SSブログ

2010年1月16日 第41回放送 [今週のONAIR]

こんばんわ。寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。
今回は風邪をひいてしまって大変お聞き苦しい声での放送になってしまいました。
ほんますいません。


今夜はPoco a Poco Wind Ensemble団長の山口善広さんをゲストに迎えお送りしました。
こんな声ですので今夜ほどゲストを呼んでてよかったとおもったことはないです。



僕やみきたかひろ(休団中ですが)の所属する楽団「Poco a Poco Wind Ensemble」ですので身内っちゃあ身内なんですが、改めて団長を呼んで団の話を聞くのも初めてでしたわ。


日頃は西宮市内の廣田神社で練習してるPoco a Poco Wind Ensemble。
神社のお祭りなんかでも演奏してますので、春になりましたら是非散歩がてら遊びにきてくださいね~。



番組内で話がありました「西宮市吹奏楽連盟ニューイヤーコンサート2010」

楽団としても初めての試みになるでしょうか、今回中学生と合同演奏ということでいろんな話をお聴きしました。
しかもマーチングコンテストで全国大会常連になってる上甲子園中学校吹奏楽部との合同ということで、大人も随分刺激になるのではないでしょうか。



そんな西宮市吹奏楽連盟のニューイヤーコンサートの詳細は・・・

◆西宮市吹奏楽連盟ニューイヤーコンサート2010
2010年1月31日(日) 10:00~ 西宮市民会館アミティホール 入場料500円

西宮市民会館 アミティホール

西宮市吹奏楽連盟http://nishisuiren.com/


pocologo.jpg
ポコ・ア・ポコ ウィンドアンサンブル
http://www.pocoapo.com/


廣田神社
http://www.geocities.jp/hirotahonsya/





[音楽]ネット配信
※著作権の関係上、BGMを含むすべての音楽は削除してます

過去のネット配信分はこちら
http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。
※古いものから削除します


[CD]本日お送りした曲[CD]


序曲「春の猟犬」 / A.リード
演奏:Poco a Poco Wind Ensemble 指揮:湯浅誠也
(第12回定期演奏会より 2009年10月17日~アミティホール)








共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。