SSブログ

2009年12月5日 第36回放送 [今週のONAIR]

もう12月なんですね。
今年も残すところ数週間といったところですがいかがお過ごしでしょうか。


さて本日はゲストに武庫川女子大学吹奏楽部から、3回生で部長の安宅麻美さん・2回生の高原佐織さん・同じく2回生の辻華奈子さんにお越しいただきました。

来週開催の定期演奏会のお話などをお聞きしましたよ。


武庫川女子大学吹奏楽部 第28回定期演奏会

2009年12月13日(日)
開場 / 16:30
開演 / 17:00

場所 / 武庫川女子大学中央キャンパス内 公江記念講堂
阪神鳴尾駅下車徒歩7分

入場無料



しかし、泊り込みで打ち上げというのもすごいですねえ。
どんなことになってるのかちょっと覗いてみたいですな。



[音楽]試験ネット配信
http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。





[CD]本日お送りした曲[CD]



[CD]ひとつの声に導かれる時 / J.L.ホゼイ

BRN <バンド・レパートリー・ネットワーク> 1999-03 Vol.8 : 決定盤!! 吹奏楽コンクール自由曲選'99 Vol.2

BRN <バンド・レパートリー・ネットワーク> 1999-03 Vol.8 : 決定盤!! 吹奏楽コンクール自由曲選'99 Vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1999/03/20
  • メディア: CD



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。