SSブログ

2009年8月22日 第21回放送 [今週のONAIR]

SN3D081800010001.jpg本日はゲストに西宮フィルハーモニーバンドの副指揮者でトロンボーン奏者の東野奨さんにお越しいただきました。
前回のMYONさんの電話の時もそうでしたが、時間配分を考えずにしゃべってしまう悪い癖が今回もまた。
危うく大事な定期演奏会の話を聞き逃すところでした。

東野さん、これに懲りずにまた来てください~。


西宮ハーモニーバンドの定期演奏会は11月3日(火・祝)、アミティホールで14時開演です。

西宮フィルハーモニーバンド
http://homepage2.nifty.com/NPB/index.html




nwwtb1.jpgそして、先日少しご報告しましたが番組ステッカーを東野さんに持って帰ってもらいましたよ。
目立つところの貼ってやってください。

予算の都合で大量生産できないですので(もともとそんな予算をとっていない)、ゲストの方とかメッセージ・リクエストくれた方くらいしかお渡しできないのがつらいところです。

それでもどうしても欲しいとおっしゃる方はとりあえず番組宛にご連絡ください。今のところ4種類しかありませんがね。


来週は8月最後の放送。夏休みも終わってしまいますね。
1ヶ月ぶりにみきたかひろさんと2人でお送りしますよ。
月1の吹奏楽ダウンロード着うたのランキングなどもお伝えする予定ですよ。お楽しみに。


[CD]本日お送りした曲[CD]

「君をのせて-映画「天空の城ラピュタ」より」 / 久石譲
トロンボーン四重奏団「ジパング」




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。