SSブログ

2012年6月16日 第167回放送 [今週のONAIR]

今週は今月最終週ではないですが、三木隆弘さんとふたりでお送りしました。
先月の月末に急遽これなくなった替わりですわ。


いつも三木さんとはBRASSBAND CLUBのダウンロードランキングを紹介するのですが、今週はまだ週の真ん中なので届いてないんです。というわけで何を話そうとか言いながらダラダラしゃべって終わってました。


実は来週の放送に大阪市音楽団のコンサートマスターの長瀬さんがゲストにいらっしゃいます。
今年の課題曲を演奏した市音の方に課題曲の話とか聞こうと考えてます。お楽しみに。

という話をしたら、大学時代に長瀬さんのレッスンを受けてたそうです。三木さん。おお。すごい縁。そんな話も聞けたらいいなあ。

というわで来週もおたのしみに。
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

さくらFM番組表さくらFM BAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。