SSブログ

2012年6月9日 第166回放送 [今週のONAIR]

梅雨入りしましたねえ。
の割にはさわやかな感じですね。


今週はゲストに弁天ウィンドアンサンブルからホルンの前廣菜津子さんをお迎えしてお送りしました。
まあ早い話が再来週に開催される定期演奏会の話をしてもらうのですが、結局プライベートな話で盛り上がり最後についでに定演の話をして帰った感じになってしまいました。

前廣さんは先週の水曜の弊社の生番組にもご出演いただきまして、そこでもまた定期演奏会の話はほとんどせずに終わってしまった感じでしたね。


そんな弁天さんの第5回定演は6月23日(土)18:00から伊丹アイフォニックホールで開催です。

弁天ウィンドアンサンブル第5回定期演奏会 5th_regularbenten.jpg

日 時 / 2012年06月23日(土)
場 所 / 伊丹アイフォニックホール
開 場 / 17時30分  開 演 / 18時00分
入 場 / 無料
指 揮 / 前田卓
曲 目
キャンディード組曲 / Leonard Bernstein
「オン・ザ・タウン」より3つのダンス・エピソード / Leonard Bernstein   他

http://www.benten-wind.com/




来週は先月末に来れなかった三木隆弘さんと二人でお送りします。
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

NEW番組ステッカーさくらFM番組表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。