SSブログ

2012年4月28日 第160回放送 [今週のONAIR]

今年度になってからは初めてですかね?
おかと三木隆弘さんと二人でお送りしました。自分でやっといてなんですが、いまだに時間が変わったことに慣れておりません。何度録りなおしてることか。


これもまた今年度は初めて、BRASSBAND CLUBの着うたフルダウンロードランキングもご紹介。
やはりこの時期になると上位は課題曲だらけですねえ。
今日聴いた「じゅげむ」という曲はなかなか演奏しやすそうな曲でしたね。西宮でじゅげむというと甲子園付近にある焼き鳥屋が有名ですが。


ちなみにわれわれ二人が出てます以下の演奏会もどうぞよろしく。


Poco a Poco Wind Ensemble 第15回定期演奏会

2012年9月16日(日)
開場 / 18:00
開演 / 18:30

会場 / 西宮市民会館アミティホール

入場無料

演奏予定
イーストコーストの風景 / N.ヘス
セレブレーション / J.スウェアリンジェン
ALWAYS3丁目の夕日ハイライト / 佐藤直紀
ルパン三世'80 / 大野雄二




来週はGW真っ只中ですが、ゲストに県立西宮北高校吹奏楽部のみなさんにお越し頂きます。お楽しみに~。

nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。