SSブログ

2012年3月10日 第153回放送 [今週のONAIR]

おかです。こんばんは。
今週はゲストなし。一人でお送りしました。




さて、ブログの更新が滞っておりまして申し訳ありません。年度末と新年度の準備などで多忙でございまして何卒ご了承ください。
BGM無バージョンも現在対応できておりません。お聴き逃してBGM無バージョンを楽しみにしてた方がいらっしゃてたら連絡ください。こっそりお聞かせします。


ブログは更新できておりませんが番組は変わらず放送中です。
僕宛に誕生日おめでとうメッセージやコメントを番組宛てにいただいたみなさん、本当にありがとうございました(3月3日が誕生日です)。

変わらずと言いましたが、この4月から少し変わる予定です。放送時間が。

現在土曜と日曜の20:30から30分放送してたこの番組ですが、土曜と日曜の22:30からに変わる予定です。
今のところまだ予定ですが、正式に決まりましたらまた連絡します~。



今週お送りした曲


東北地方の民謡によるコラージュ2011 / 櫛田 胅之扶
演奏:東京佼成ウィンドオーケストラ
着うたフルダウンロードサイト「BRASSBANDCLUB」配信中音源






nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。