SSブログ

2011年10月1日 第130回放送 [今週のONAIR]

ブログの調子がおかしく更新が滞っております。すいません。


10月1日はゲストに西宮フィルハーモニーバンドから団長の東野奨さん、定演実行委員長の樽井博司さんをお迎えしてお送りしました。

東野さんはこの番組も常連。2年前の夏からもう4~5回出てくれてるんちゃいますかね?ありがとうございます。プライベートは特に変化なしとのことでした。次回ご出演の時にもう一度聞いてみます。
樽井さんは初登場。今後ともどうぞよろしくお願いします。


主に10月9日に開催の定期演奏会の話をお聞きしました。
ここは選曲がいつも独特だなあと思います。今年も吹奏楽の原点というか、吹奏楽のクラシックをお聴きいただける演奏会だったようですよ。







[CD]本日お送りした曲[CD]

バレエ音楽コッペリアうより / ドリーヴ
演奏:西宮フィルハーモニーバンド(2010年10月10日第10回定期演奏会より)






試験ネット配信

http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/

※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します





nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。