SSブログ

2011年9月17日 第128回放送 [今週のONAIR]

こんばんは。岡です。
今日9月17日はアルフレッド・リード氏の命日なんですね。2005年だからもう6年前。お年もお年でしたし仕方ないとはいえ、吹奏楽やってる方なら誰もが知ってる作曲家の死は新聞にも大きく取り上げられたのを覚えてます。
そういうわけで今日はリード作品を少し聞いていただきました。



さて、僕や三木さんが所属する楽団の演奏会が来週に迫ってまいりました。

pocorc14th.jpg
Poco a Poco Wind Ensemble
第14回定期演奏会

2011年9月24日(土)
開場 / 18:00
開演 / 18:30

西宮市民会館アミティホール

入場無料

~~プログラム~~

吹奏楽のための交響詩「ぐるりよざ」 / 伊藤康英
交響的詩曲 「走れメロス」 / 福島 弘和
バック・トゥ・ザ・フューチャー
スーパーマリオブラザーズ / arr.星出尚志



14th定演twitter・・・@poco_14thRC
http://www.pocoapo.com/


来週はぜひラジオを持ってアミティホールにお越しください。演奏会がちょうど20:30くらいには終わると思いますので、帰りは78.7MHzに合わせてこの番組を聴きながらお帰りいただければいいかと思います。
また奇遇にも来週の放送は演奏会にも出ておりますおかと三木でお送りしますし。

それではアミティホールでお待ちしてます~。みなさんのお越しをお待ちしております~。



[CD]本日お送りした曲[CD]

春の猟犬 / A.リード
演奏 / 広島ウィンドオーケストラ
「春の猟犬」 バンド・クラシックス・ライブラリー

「春の猟犬」 バンド・クラシックス・ライブラリー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2003/04/10
  • メディア: CD






試験ネット配信

http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/

※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します






nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。