SSブログ

2011年7月23日 第120回放送 [今週のONAIR]

ブログの更新が遅くなりました。おかです。すいません。


今週もゲストなし。ひとりでお送りしました。
台風が来ましたがみなさん無事でしたか?まあこの辺はたいした被害もなくてよかったです。
朝の8時に警報が出てると学校が休みになるのですが、7時58分に解除になったようで・・・。お父さん・お母さんは大慌てで送りだしたとか。お子さんたちの残念そうな顔が目に浮かびますな。くくく。


さて、来週は吹奏楽コンクール西阪神地区大会がアミティホールで開催ですね。
最後の大詰めはいかがなものでしょうか?

今年のコンクールは可能なかぎり足を運んでみようと思ってます。西阪神地区大会ですよ。
4月にご出演いただいた西宮北高校吹奏楽部顧問の寺畑先生、5月の西宮東高校吹奏楽部のみなさん、毎年この番組に出てくれてる上甲子園中学校吹奏楽部のみなさんなど応援したいバンドがたくさんありますし、新たな出会いがあればいいなあとかね。(番組に絡んでくれそうなおもしろ先生やらおもしろ吹奏楽部を探してみようかと。)



来週は三木隆弘さんと二人でお送りします~。



[CD]本日お送りした曲[CD]

舞蝶ふぁんたじあ /span> 福田洋介
演奏 / 東京佼成ウィンドオーケストラ(BRASSBAND CLUBで配信中)






試験ネット配信

http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/

※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します






nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。