SSブログ

2011年7月9日 第118回放送 [今週のONAIR]

こんばんは!おかです。
例年よりも2週間も早く梅雨が明けましたね。例年より2週間も早く夏が来たとも言えますが。


今週も一人でお送りしました。
去年の今日はちょうど早めの夏休みを頂いて海外旅行に行ってたのでした。僕。もう1年とは早いもんです。
そして去年の今日は「納豆の日」ということで吹奏楽の話そっちのけで納豆の話ばかりしてました。今年も少ししましたがね。


さてコンクールも3週間後。みなさん追い込まれてますか!
先週の日曜日に上甲子園中学校の吹奏楽部の練習中にお邪魔して見学させていただきました。ああいう練習風景を見ると中高生時代を思い出しますなあ。



さて来週はゲストありです。
フィルハーモニックウィンズ大阪から打楽器奏者の千葉麻未さんにお越し頂きます。
久しぶりのプロのゲスト。お楽しみに~。



[CD]本日お送りした曲[CD]

マル・マル・モリ・モリ / 宮下浩司
(ウィンズスコア版)






試験ネット配信


※1週間だけ公開


http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します





nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。