SSブログ

2011年7月2日 第117回放送 [今週のONAIR]

こんばんは。おかです。
今週はほんま暑かったですな。昨日少し雨が降って過ごしやすくはなりましたが、それまでは灼熱と言っても過言でないというか。

そんな中の15%節電。
基本我が家はクーラーをつけないので夏でも電気代がそんなにかかってないのです。なのでこれ以上節電するとなると「扇風機を使わない。」「冷蔵庫を切る。」くらいしか思いつかんのですよねえ。どうしたものか。

まあクーラーを切ることだけが節電はありません。特にお子さんとやお年寄りのみなさんは熱中症にならんよう無理のないようにお願いしますね。




さて、コンクールの季節がやってきましたねえ。
というわけで先週から申し上げてるようにしばらくゲストの予定がたっておりません。何かイベントを企画されてたりする団体がありましたら気軽に声をかけてください。宣伝がてらラジオにでませんか?

お待ちしております。





[CD]本日お送りした曲[CD]

じんじん(沖縄わらべ歌より) / 福島弘和
演奏:東京佼成ウィンドオーケストラ(着うたフル配信中)





試験ネット配信

http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/

※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します




nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。