SSブログ

2011年6月25日 第116回放送 [今週のONAIR]

ひょっとして関西は梅雨明けましたかね?数日前から真夏のような暑さ。まるで梅雨が明けたかのような青空ですな。例年と違うところは蝉がまだ鳴きださないあたりでしょうか?


今夜は月末なので三木隆弘さんとふたりでお送りしました。
おかです。こんばんは。

もう今月も終わり。ということは2011年も丸半年が過ぎたということですねえ。早いですねえ。このままいくとすぐに年末なんでしょうね。
年末と言えば今年の大みそかは土曜日なんですね。ということは今年最後のWIND WAVEは大晦日スペシャルででしょうかね。今年正月スペシャル1時間を元旦にやりましたし、大晦日は2時間スペシャルにでもしましょうか。「笑ってはいけない~」や「紅白」の裏で誰か聞いてくれるのかが若干不安ではありますが。


今日お聞きいただいた「陽はまた昇る / スパーク」は、現在吹奏楽着うた配信サイトのBRASSBANDCLUBで現在配信中の物です。ダウンロードの収益金の一部が吹奏楽連盟の義援金として寄付されます。
まだの方はこの機会にぜひダウンロードして聴いてみてください。スパークが東北復興のために作った曲。素敵な曲ですよ。


さて!大事なお知らせ。
来月から7月。吹奏楽業界はコンクールの季節に突入ですな。というわけでゲストの予定が全くたっておりません!特に7月8月は演奏会をする団体も少なくて。

今ならかなり高い確率でゲストに採用されます!。なんかネタをお持ちの方、ネタはないがこの番組出てみたい吹奏楽関係の方、ご連絡をお待ちしております!!




[CD]本日お送りした曲[CD]

陽はまた昇る / P.スパーク
演奏:東京佼成ウィンドオーケストラ(BRASSBAND CLUB着うたフル配信中)





試験ネット配信

http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/

※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します





吹奏楽専門着うたサイト「BRASSBAND CLUB」
http://www.tomomusic.co.jp/brass/index.html

[携帯電話]ezwebアクセス方法
■BRASSBAND CLUB
EZメニュー → au oneトップ → カテゴリ(メニューリスト) → 着うた → クラシック・ジャズ
EZメニュー → au oneトップ → カテゴリ(メニューリスト) → 音楽・映画・芸能 → 音楽情報
■BRASSBAND CLUB full
EZメニュー → au oneトップメニュー → カテゴリ検索 → 着うたフル・ビデオクリップ → 楽器・伝統音楽


[携帯電話]i-modeアクセス方法
iMenu → メニューリスト → 着うた/着モーション → ジャズ/クラシック


[携帯電話]Yahoo!ケータイアクセス方法
■BRASSBAND CLUB
Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 着うた・ビデオ・メロディ → 着うた → JAZZ・クラシック・ワールド
■BRASSBAND CLUB full
Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 着うたフル → 楽器・アレンジ


[携帯電話]Disney mobileアクセス方法
■BRASSBAND CLUB
Disney Web → メニューリスト → 着うた・ビデオ・メロディ → 着うた → JAZZ・クラシック・ワールド
■BRASSBAND CLUB full
Disney Web → メニューリスト → 着うたフル → 楽器・アレンジ






nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。