SSブログ

2011年6月18日 第115回放送 [今週のONAIR]

こんばんは。おかです。

父の日ですな。
僕は父ではないのでもっぱらあげるほうですが、みなさん何かプレゼントしたりされますのでしょうか?母の日に比べて若干忘れられがちな父の日ですが、僕は毎年欠かさず贈ってますよ。
母の日のカーネーションみたいに、父の日には白いバラをあげるというのがあるそうです。
世のお父さん方が白いバラをもらってうれしいかどうは別にして。



さて今週は今年のGWに出ていただいて1ヶ月半ぶりのご登場。ゲストとしては最短再登場の宝塚ビオラクラリネットクワイアーから種田潔さん、坂本雅司さん、松井好子さんにお越し頂きました。坂本さんは年始に別の楽団の方として登場いただきましたね。半年ぶりです。

前回GWに出ていただいた時は曲をかけずにトークのみということだったので、今回は先日開催された第1回定期演奏会の演奏をお持ちいただき聞きながらいろいろとお伺いしました。


精力的に活動されてるみなさんですが、これからしばらくは個々が所属する団の活動だったりコンクールだったりとお忙しいようです。種田さん、松井さんが所属する宝塚アカデミー音楽団は12月に演奏会が、坂本さんの所属する伊丹市吹奏楽団は夏にコンクールがありますのでね。



来週は今月最終ですのでいつものように三木隆弘さんと二人でお送りします。お楽しみに~。



[CD]本日お送りした曲[CD]

Vito's Opus
演奏:宝塚ビオラクラリネットクワイアー(2011年5月 第1回定期演奏会より)





試験ネット配信

http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/

※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します





nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。