SSブログ

2011年4月23日 第107回放送 [今週のONAIR]

こんばんは。おかです。なんだかんだで雨が降るとまだ肌寒いですな。

最近この番組ブログの更新が遅れがちで申し訳ないです。
この4月から3時間の生放送などを担当し始めたものですからちょっとバタバタしております。慣れるまでの間は何卒ご了承ください。
そんな生放送、もしよろしければこちらもぜひお聴きくださいね~。

SakuっとLa・ら・Ra西宮 火曜
毎週火曜10:00~13:00、さくらFM78,7MHzで放送中です。


そういえば、みなさんゴールデンウィークのご予定はいかがですか?もう来週の話ですよ。




さて、今週はゲストに関西ポップスオーケストラから代表の岡崎弘美さん、バンドマスターの嶋田明義さんをお迎えしてお送りしました。

西宮市内で活動中のビッグバンド「関西ポップスオーケストラ」は2008年にできたばかりの楽団。浜公民館で月2回練習をされてるそうです。
当初はJAZZ初心者ばかりで大変苦労されたらしいですが、プロの指導の元で3年経った今ではいろんなイベントに出演されてます。今月上旬には弊社でも生放送をいたしました「夙川音楽街道」にもご出演だったとか。どんどん活動の場を広げられてます。


そんな関西ポップスさんの初の単独ライヴが近々開催されますよ~。

img055.png◆関西ポップスオーケストラ スプリングコンサート

2011年5月15日(日) プレラホール
開場 / 13:30
開演 / 14:00

入場無料

ゲストボーカル・・・柴田千恵

詳細ははホームページを。http://www.eonet.ne.jp/~kansaipops/index.html

後援 / 西宮市、西宮市教育委員会、(財)西宮市文化振興財団、西宮市吹奏楽連盟


耳馴染みのある曲をたくさん演奏されるようですので是非足をお運びください。


関西ポップスオーケストラHP
http://www.eonet.ne.jp/~kansaipops/index.html



来週は今月最終週。3年目も月末最終週は三木隆弘さんと二人でお送りします。
今月はゲストを迎えて3人でお送りする予定です。お楽しみに~。



[CD]本日お送りした曲[CD]

You'd Be So Nice to Come Home To / Cole Porter
演奏:関西ポップスオーケストラ

ヘレン・メリル・ウィズ・クリフォード・ブラウン

ヘレン・メリル・ウィズ・クリフォード・ブラウン

  • アーティスト: ヘレン・メリル,クリフォード・ブラウン,ジミー・ジョーンズ,オスカー・ペティフォード
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2003/04/23
  • メディア: CD





試験ネット配信


※1週間だけ公開


http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します





nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。