SSブログ

2011年3月19日 第102回放送 [今週のONAIR]

更新が遅れました。すいません。おかです。
ONAIRがなかったわけではありません。ちゃんと放送されてますよ。

今週はひさしぶりにゲストのいないWIND WAVEでした。
4カ月ぶりくらいの「一人」でカンが全く取り戻せないまま終わった感じです。



改めて東北地方太平洋沖地震で被害にあわれたみなさまにお見舞い申し上げるとともに、この災害でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。
いまだ行方不明の方も多数いらっしゃると聞いております。しかし、震災から9日目にしてがれきの中から助け出された方もいらっしゃいました。希望捨てずにいたいと思います。


この番組にもご出演いただきましたエフエム岩手「BRA-BAN!」パーソナリティMYONちゃん、毎月ダウンロードランキングを提供してくださってる吹奏楽着うたフル「BRASSBAND CLUB」の後藤さんは東京の震災の様子を知らせていただきました。

まずはお二人がご無事で何よりと思いました。これ以上の2次災害が起きないことを祈るばかりです。
そして我々も対岸の火事ではないですね。実際南海地震がいつ来てもおかしくない状況とも聞きますし、何よりも16年前の阪神淡路大震災では助けてもらった側。せめて復興が滞りなく進むように協力していきたいです。


エフエム岩手「BRA-BAN!」
http://www.fmii.co.jp/bra-ban/index.html

BRASSBAND CLUB
http://www.tomomusic.co.jp/brass/index.html



来週は今年度最後の放送。
月1レギュラー三木隆弘さんと二人でお送りします。



[CD]本日お送りした曲[CD]

ありがとう / 水野良樹(arr.濱崎大吾)

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~

  • アーティスト: いきものがかり
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD






facebookに番組ファンページできましたのでそちらもよろしく。
http://www.facebook.com/pages/Nishinomiya-WIND-WAVE/106084349468904



試験ネット配信


※1週間だけ公開


http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します






nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。