SSブログ

2011年3月5日 第100回放送 [今週のONAIR]

こんばんは。岡直人です。
この番組もおかげさまで今週で100回目を迎えることができました。ありがとうございます。
意外とあっという間だったような。この間にたくさんのゲストをお迎えして楽しい話を聞かせていただきました。ほんとにありがとうございます。

まだもうしばらく続くと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



SH3I0204.jpg
そういうわけで今週は100回記念といたしまして西宮市内で活動中の吹奏楽団から数名をお呼びして賑やかにお送りしました。

ウィンドオーケストラ今津から事務局長の石坂あゆみさん、サウスウィンド吹奏楽団から副団長の西垣篤さん、西宮フィルハーモニーバンドから団長の東野奨さんの3名。
もちろん他にもたくさんの楽団があるのですが、今回はこの3団体からお呼びいたしました。



案の定と言いますか、予想通りと言いますか、一個も話はまとまらず来週に続くことになりました。
来週101回目の放送も引き続き「100回記念スペシャル続き」をお送りいたします。お楽しみに~。



[CD]本日お送りした曲[CD]

吹奏楽のための犬夜叉 / 和田薫
演奏:ウィンドオーケストラ今津







facebookに番組ファンページできましたのでそちらもよろしく。
http://www.facebook.com/pages/Nishinomiya-WIND-WAVE/106084349468904



試験ネット配信


http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します






nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。