SSブログ

2011年1月22日 第94回放送 [今週のONAIR]

こんばんは。岡直人です。
先週よりは幾分か寒さもましになりましたかね。
まあましになったとは言うても寒いのは寒いですが。


seishun2011.png
今週のゲストは2月6日になるお文化ホールで開催される「青春の音楽祭」実行委員で、2月20日にアミティホールで開催される「なないろの音楽だより」実行委員長、そして桃色JAZZ楽団の上田展義さんでした。


ちょうど一年前の今日にもゲストで出ていただきました上田さん。
ジャスト1年ぶりにご登場でした。ありがとうございました。
桃色JAZZ楽団さんは昨年10月に日経おとなのバンド大賞で審査員奨励賞を受賞されたとか。すばらしい。


来月は大変お忙しい上田さん。
2月6日と20日に西宮市内で本番。13日には桃色JAZZ楽団さん単独の本番が京都であるようで。

seishun2011.png◆2011青春の音楽祭♪

2011年2月6日(日) なるお文化ホール

開場 13:30 開演 14:00


友情出演・・・県立西宮甲山高等学校吹奏楽部


詳細はhttp://music.geocities.jp/da_samasama/seisyunnoongakusai.html




◆にしのみや 七色の音楽便り
2011年2月20日(日) 西宮市民会館アミティホール
開場 / 12:30 開演/ 13:00

入場無料!

西宮で活動するジャズバンド、吹奏楽団が集いマーチ、クラシック、懐メロ、ポップス、ジャズなど満載でお届けします。

出演予定団体・・・サウスウィンド吹奏楽団ウィンドオーケストラ今津西宮フィルハーモニーバンド上甲ウィンドシンフォニー桃色JAZZ楽団関西ポップスオーケストラPoco a Poco Wind Ensemble

【主催】にしのみや なないろの音楽だより実行委員会、西宮市、(財)西宮市文化振興財団
【後援】西宮市吹奏楽連盟
【お問合せ】にしのみや なないろの音楽だより実行委員会 [(財)西宮市文化振興財団 事業課内]0798-33-3146

http://amity.nishi.or.jp/nanairo.html




桃色JAZZ楽団さんのライヴ情報などは・・・
http://music.geocities.jp/da_samasama/index.html


来週は今月最終週なのでみきたかひろさんと二人でお送りします。



[CD]本日お送りした曲[CD]

パイレーツ・オブ・カリビアン / ハンス・ジマー
演奏:2010青春の音楽祭(2010年2月6日~なるお文化ほーる)






試験ネット配信



http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します







nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。