SSブログ

2011元旦スペシャル(2011年1月1日 第91回放送) [今週のONAIR]

shinnenpict.png
あけましておめでとうございます!!岡直人です!!
元旦の今日、みなさんいかがお過ごしですか?



昨年の正月は番組お休みでしたので、帰省先の高知から動画で挨拶をしました。もうあれから1年なんですなあ。
今年の正月は月末のレギュラーみきたかひろさんとゲストに上甲子園中学校吹奏楽部で指導されてます上田雅紀さん(Poco a Poco Wind Ensemble)を迎えて3人で1時間の新春スペシャルをお送りしました。
番組初の1時間特番。いかがでしたでしょうか。




と言いましてもね。
いつもやってるダラダラしたトークが30分伸びただけな感じ。
いつもより曲を聞いてもらおうとか思ってましたが、気が付いたら男3人でしゃべりまくってました。すいません。





この番組も今年4月からは3年目に突入。続けばの話ですが。
今年は少し新しいことにも挑戦してみたいなあと思いつつ、はたしてどこまでできるのやら。
あまり期待せずにご期待ください。

それでは今年もどうぞNishinomiya WIND WAVEをよろしくお願いします。
来週はゲストに尼崎市のカプリチオ吹奏楽団からお二人来ていただきます。お楽しみに~。




[CD]本日お送りした曲[CD]

トッカータとフーガ ニ短調 /J.S.バッハ
演奏:宝塚市立宝梅中学校吹奏楽部
(1986年全日本吹奏楽コンクールより)

バレエ音楽「はかなき人生」から 間奏曲とスペイン舞曲 /マヌエル・デ・ファリャ
演奏:関西学院大学応援団総部吹奏楽部
(1994年全日本吹奏楽コンクールより)




日本の吹奏楽’94(8)大学編

日本の吹奏楽’94(8)大学編

  • アーティスト: 吹奏楽,小澤俊朗,神奈川大学吹奏楽部,金沢大学吹奏楽団(石川県),広島大学吹奏楽団,国立詫問電波工業高等専門学校吹奏楽部,東北学院大学シンフォニック・ウインド・アンサンブル(宮城県),福岡大学応援指導部吹奏楽団,中央大学学友会文化連盟音楽研究会吹奏楽部(東京都),北海道教育大学函館校吹奏楽団(北海道),関西学院大学応援団総部吹奏楽部(兵庫県)
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1994/12/21
  • メディア: CD





試験ネット配信

今回はありません
※1週間だけ公開


http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。※古いものから削除します








nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。