SSブログ

2010年11月13日 第84回放送 [今週のONAIR]

こんばんは。岡です。
沖縄の基地の問題から始まり、尖閣諸島のあれとかその他もろもろの外交問題が全く解決せずに今年もあと1ヶ月半ですな。
いかがお過ごしでしょうか?



clpict.pngさて、今週はゲストに宝塚ビオラクラリネットクワイアーから足立圭弘さん・泉 知恵さん・田中美帆さん・松井好子さんにお越しいただきました。


3カ月前のお盆真っ只中にご出演いただきました宝塚ビオラクラリネットクワイアーのみなさん。
その時にお話しいただいた1stコンサートが10月10日に開催されまして大盛況だったようです。

その時の演奏を聞きながら演奏会の話などをお聞きしました。

クラリネット20人の演奏は想像してたよりも壮大な音でした。
聴き逃した方は来週の日曜に聴けるチャンスがありますよ。


◆コミュニティ末成ふれあいフェスティバル
2010年11月21日(日) 末成小学校(宝塚市)
お昼頃~


詳細はホームページをご覧ください。

宝塚ビオラクラリネットクワイアー
http://takarazuka-viola.sakura.ne.jp/






[CD]本日お送りした曲[CD]

タイプライター / アンダーソン
序奏とロンド / G.ジェイコブ
演奏 / 宝塚ビオラクラリネットクワイアー






nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。