SSブログ

2010年5月29日 第60回放送 [今週のONAIR]

今夜はおかと三木でお送りしました。
いかがでしたでしょうか。


阪神間のみなさん、先週あたまの大雨は大丈夫でしたか?
Nishinomiya WIND WAVE公式twitterでもリアルタイムで規制情報や気象情報を流しておりましたが、特に大きな被害の話も耳にしてませんしとりあえずはよかったなあと。


そんな中、和歌山に家族旅行中だった三木家から和歌山土産をいただきましたよ。番組内でもふれましたがね。


これ。
SN3D1222.jpg
カレー醤油とうるめ


カレーに醤油をかける習慣は今までなかったですが、話には聞いたことがあります。
カレー用に作られてるわけですからね。なんしか一度試してみますわ。

ソースをかけるという人もいますよね。
みなさんはどっち派でしょうか。醤油派・ソース派、それかかけない派。



しかしまあ、あいにくの雨の旅行だったようですがそれはそれでリフレッシュできたようでよかったです。



そしてすっかりおなじみになりました吹奏楽着うたサイトBRASSBAND CLUBの月間ランキング。
やっぱりこの時期は上位を課題曲が独占ですなあ。

ちなみに統計的には課題曲1のサラバンドが結構伸びてきてるようですよ。
今年のコンクールはサラバンドが多いんでしょうかねえ。

※BRASSBAND CLUBのアクセス方法は下記参照



さて来週のWIND WAVEは番組初の高校生ゲスト!
兵庫県立西宮北高校吹奏楽部の部長と副部長が来てくれますよ~。お楽しみに~~。



[音楽]ネット配信
※著作権の関係上、BGMを含むすべての音楽は削除してます

過去のネット配信分はこちら
http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
ポッドキャスティング対応の受信ソフトにこのバナーをドラッグ&ドロップすると自動でダウンロードされます。 nwwrss.png
※予告無しに削除する場合があります。
※古いものから削除します



[CD]本日お送りした曲[CD]

オーディナリー・マーチ / 高橋宏樹
2010年全日本吹奏楽コンクール課題曲Ⅱ








吹奏楽専門着うたサイト「BRASSBAND CLUB」
http://www.tomomusic.co.jp/brass/index.html

[携帯電話]ezwebアクセス方法
■BRASSBAND CLUB
EZメニュー → au oneトップ → カテゴリ(メニューリスト) → 着うた → クラシック・ジャズ
EZメニュー → au oneトップ → カテゴリ(メニューリスト) → 音楽・映画・芸能 → 音楽情報
■BRASSBAND CLUB full
EZメニュー → au oneトップメニュー → カテゴリ検索 → 着うたフル・ビデオクリップ → 楽器・伝統音楽


[携帯電話]i-modeアクセス方法
iMenu → メニューリスト → 着うた/着モーション → ジャズ/クラシック


[携帯電話]Yahoo!ケータイアクセス方法
■BRASSBAND CLUB
Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 着うた・ビデオ・メロディ → 着うた → JAZZ・クラシック・ワールド
■BRASSBAND CLUB full
Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 着うたフル → 楽器・アレンジ


[携帯電話]Disney mobileアクセス方法
■BRASSBAND CLUB
Disney Web → メニューリスト → 着うた・ビデオ・メロディ → 着うた → JAZZ・クラシック・ワールド
■BRASSBAND CLUB full
Disney Web → メニューリスト → 着うたフル → 楽器・アレンジ







nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。