SSブログ

2009年12月19日 第38回放送 [今週のONAIR]

今週は番組的には初の試み、いつものスタジオを出て西宮市上甲子園4丁目にあります「市立上甲子園中学校」にお邪魔してお送りしましたWIND WAVE。
いかがでしたでしょうか。


marchingpict.pngマーチングコンテスト全国大会3年連続出場の吹奏楽部。
来る12月27日に第7回定期演奏会 兼3年生引退コンサートが開催されます。
まさにその練習中にお邪魔し番組初登場のアシスタントレポーター「みゃけ」のインタビューで、引退する3年生の演奏会にかける思いや顧問の高木先生の思いをお伺いしました。



11月7日の放送ではスタジオにゲストとして来ていただいた上甲子園中学校吹奏楽部のみなさん。
その時はスタジオの都合もあり部長・副部長・ドラムメジャーの5名プラス指導者の上田先生の6名という限定メンバーでしたが、今回はぜひ引退する3年生全員の声を聞きたいと思いまして本番前の忙しい中にお邪魔した次第です。



上甲子園中学校吹奏楽部のみなさん、顧問の高木先生、その他当日その場にいらっしゃった学校関係者の皆様、お忙しい中ありがとうございました。


上甲子園中学校吹奏楽部の定期演奏会の詳細は・・・
kmikou091227.jpg

西宮市立上甲子園中学校吹奏楽部
定期演奏会兼3年生引退コンサート


2009年12月27日(日)

西宮市民会館アミティホール

開場 / 17:30
開演 / 18:00


お問い合わせ
上甲子園中学校(代表)0798-33-0621


年が明けたらこちらにも出演されるようですよ
48amatop.jpg第48回アマチュアトップコンサート

2010年1月6日(水)

宝塚大劇場

【全2回公演】
昼の部:14:30/夜の部:18:00 開演

S席(前売):¥2,200 S席(当日):¥2,500 A席(前売):¥2,000 A席(当日):¥2,200
(全席指定・税込)


[音楽]試験ネット配信
http://nishinomiya-w-wave.seesaa.net/
※あくまでテストですので一定期間で予告無しに削除します。


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。